2019は初のまともな海外釣行からスタート!
そのまえに温泉街からクイーンやイトヒキを討伐!!
IMG_6535
新魚種イケカツオ^ ^
FullSizeRender
イトヒキアジ

IMG_7249
トーマンに出会えた!!
IMG_7431
こいつは自己最長!?
FullSizeRender
自己ベストウェイト!!

そして釣りが収束していく
あまりにも大切な大きな者がいなくなってしまった…
いつも釣りが生活のどこかにあった生活も色褪せたあの日に
仲間は色をくれました。
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8416
3度目の59笑笑超えられないサイズ笑
パターンなんてない笑

食らってる群を外さないで、取りやすい位置で食わす!!!

IMG_8733
なんやかんや人生通算70バイトいままであって初キャッチ笑笑



FullSizeRender
IMG_0457

IMG_0076

FullSizeRenderIMG_0251

今は大変だけど香港は🇭🇰灼熱の中汗だくで歩き回るとかなりの魚たち
今回は取れなかったが待ってろデカジャック
新魚種乱舞!!

からの自分の原点 島へ
IMG_9747
IMG_9712
IMG_2833
FullSizeRender
IMG_2779
IMG_2768
IMG_2826
IMG_2831
IMG_2750
IMG_2761
伊豆大島、神津島
で色々楽しみまくったし新種めっちゃ増えた笑
IMG_9085
忘れてたこのかっこいいの!笑笑
IMG_3792
IMG_3393
IMG_4422
IMG_4415
シーバスは初の別注カラー
ハイブレイカーブラックを作らせていただきました笑笑
自己記録88もなんとか更新!!

新魚種は
  1. イケカツオ
  2. ミナミイケカツオ
  3. イトヒキアジ
  4. トーマン(ジャイアントスネークヘッド)
  5. ナマズ
  6. アフリカンクララ
  7. モザンビークティラピア
  8. チャイロマルハタ
  9. ゴマフエダイ
  10. ゴマヒレキントキ
  11. クロホシフエダイ
  12. クロシビカマス
  13. トラウツボ
  14. コケウツボ
  15. ドチザメ
  16. ストライパー
  17. マルイカ
の17種!?!?思い出したら追記しよーっと笑

2020も沢山のお魚まっとけ!!!笑笑
あっまた釣り行ってるのにブログ書いてねーや汗汗